TOBICHIでスーパーマリオの腹巻きを買ってきたよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

『健康 2024年4月春号』という雑誌を読み、”腹巻きは24時間365日つけたほうがいい” ということを知りました。

冷えとりのカリスマ医師である石原新菜先生によると、腹巻きをつけることで内臓の働きをアップしてくれるそうです。

以前までは、「ずっと着用していたら外したときに不安になるよな?」と考えて、あえて家では使用しないようにしていましたが私が間違えていたかも…

そこで、ひさしぶりにTOBICHIで『ほぼ日ハラマキ』を買い足してきました。

※この記事は、およそ1分で読めます

TOBICHIでスーパーマリオの腹巻きを買ってきたよ!

スーパーマリオの腹巻きをゲット!

ここのところ外出している際にお腹が冷えると、すぐにお腹をくだすようになってきてました泣。

そんななか、新菜先生の記事を読み、すぐに「ほぼ日ハラマキを買い足そう!」と決意。

ひさしぶりにTOBICHIへ行くと…

なんと、”スーパーマリオ” の腹巻きが!

ほかの商品には目もくれず、即座に手に取っちゃいました笑。

▼こちらがスーパーマリオの1-1面を再現したという腹巻き。なんだか癒されます

スポンサーリンク

あとがき

そもそも、ほぼ日の “タオリン” という腹巻きがお気に入りなので、2年に1個は買い足してます。

もはや(特に外出時は)私にとっては必須アイテムです。

なので、「24時間365日つけていていいなら、もっと買い足す頻度を増やそうかな~?」と目論みはじめてます。

今回はデザインを重視して薄い生地のタオリンを購入しましたが、お腹が冷えるとすぐに腹痛をおこす筆者は、比較的に厚手な生地のタオリンを選ぶことが多いです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。