大阪でたこやきを食べあるきしてきた③【たこやきくん】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

大阪でたこやきを食べあるきしてきた③ ということで、さっそく3軒目にいってみましょー!

大阪でたこやきを食べあるきしてきた③【たこやきくん】

大阪で一番おいしいたこやきくん なんば店

『大阪で一番おいしいたこやきくん なんば店』さんは地下鉄 南海本線 なんば駅から、徒歩で約3分のところにあるお店です。


▲大阪市中央区難波千日前10-13

大阪で一番おいしいたこやきくん なんば店さんは、はじめて行くと驚きがいっぱいです。

行ってみたきっかけは、そのキャッチーな名前と、たこやき7個入りで280円という安さが決め手でフラッと寄った次第でありました。

たまたま他にお客さんがいないタイミングで店の前へ…「あれ?焼き手がいないぞ??」そう思ったとき、手をあげて「はーい!でてきましたぁ~」と独特のノリで店主登場(笑)

この時点で気に入ってしまったのですが、そのお味は…

ありゃ~なにこれ!ホントにうまいわ!」でしたw

スポンサーリンク

味は超一級品!

正直、見た目はおそらく大阪中でもなかなかないくらいまとまりがない感じですが、見た目以外はわたくしの中でパーフェクトでした。

(ごめんなさい、いろいろびっくりして写真とるの忘れてましたw)

実食したところ、外カリ中ふわたこやきの中にカリカリ天かすがたっぷり入ってて「かなりウマし!」でした。

ほかのおすすめポイントは、ソース、マヨネーズ、塩、青のり、かつお、一味などをセルフサービスでトッピングできるところ。

個人的には「青のり多め」をおすすめさせていただきたい!

是非、いってみてね!


▶DATA

今回の実食 たこやき7個 280円

店名    大阪で一番おいしいたこやきくん なんば店

住所    大阪市中央区難波千日前10-13

営業時間  12:00~22:30(ラストオーダーは22:00)

定休日   月曜日 GW振替、年末年始振替有(振替日は店頭での確認要)

あとがき

コスパもよく、味も文句なしで自分でトッピングすることにより満足感もマシマシ。

ついでに店主のノリもよくてGOODでした!

というわけで、次回は「たこ焼道楽 わなか なんば店」さんのたこやきをレビューさせていただきます。

味覚が合うなと思った方は是非またご覧ください!

以上、「大阪でたこやきを食べあるきしてきた③【たこやきくん】」でした。


関連記事


ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。