「ミニ鏡開き」が、お祝い気分を盛り上げてくれそう!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、お祝いをするとき、「もっとお祝い気分があがりそうなグッズはないかな?」と思ったことはありませんか?

私は、とくにそんなことを考えたことは、ありませんでした。

しかし、潜在的に「お祝い気分を盛り上げてくれるようなグッズ」を探していたのかもしれません。

先日、イオンに行った際に、とあるお店で気になる商品を見つけて、「あぁ、実はこんなグッズが欲しかったのかもしれない…」と感じたからです。

それは、「ミニ鏡開き」というグッズでした。

今回は、とくに「お祝いごとが控えている」というあなたに、読んでほしい記事になっています。

※この記事は、およそ1分で読むことができます


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • 「ミニ鏡開き」は、無限に祝えるグッズ
  • 「ミニ鏡開き」は、予祝にもぴったり!

「ミニ鏡開き」が、お祝い気分を盛り上げてくれそう!

「ミニ鏡開き」は、無限に祝えるグッズ

「ミニ鏡開き」を発見したとき、「この発想はなかった!」と、思わず笑いましたw

それは、樽を割る部分が、マグネットになっていたからです。

「これ、何回でも祝えちゃうやつやん…」です!

デザインもしっかりと作り込まれていて、惹かれるものばかり。

「ミニ」なので、なんだかかわいくて、癒されます。

「ミニ鏡開き」は、予祝にもぴったり!

スピリチュアル方面も好きな筆者としては、「予祝にもオススメだな~」と感じています。

予祝とは、その字のとおり、予め祝ってしまうことです。

ざっくりいえば、引き寄せの法則みたいな感じで、「祝ったことが実現する」みたいなものが予祝になります。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、筆者は予祝したことは、ほとんど実現しています。

※筆者の場合は、「達成する直前のタイミングで予祝するから、実現する確率が高い」のですがw

あとがき

イオンで「ミニ鏡開き」見つけたとき、率直に「これはおもしろい!」と感じました。

妻も、「かわいい!いいねこれ!」とテンションがあがっていたようです。

わたしも、小さな目標を達成するたびに、鏡開きをしたいので、「つぎになにか目標達成しそうになったときには、ミニ鏡開きを購入しよう!」と考えています。

複数種類があり、どれもかわいいデザインなので、選ぶときに迷いそうですw

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

▼この記事でご紹介したもの


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。