松屋では、ライスを生野菜に変更できます【無料です】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたがダイエット中であれば、朗報です!

松屋で “ライスを生野菜に無料で変更できる” サービスが、8月10日から始まっています。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

松屋では、ライスを生野菜に変更できます【無料です】

ダイエッターは “ライス” がこわい!

筆者も絶賛ダイエット中ですが、とかく減量中は “ライス” がこわい笑。

なぜなら、ダイエッターにとって “お米” はカロリーが高すぎるからです。

ダイエットを始めて、「たったこれっぽっちの米なのに、〜kcalもあるの!?」と驚く人も多いのではないでしょうか。

たとえば、あなたがいつも “お米” と “おかず” を食べているなら、”おかず” だけを食べるようにすると、しばらくは痩せられるはずです。

そのため、基本的にダイエッターからは “お米(とくに白米)” は敵に見えるのではないかと…笑。

そんな “お米” が、野菜に変更できるサービスを松屋がはじめました。

私のようなダイエッターにとっては朗報ですね。

あとがき

これまで他店でも、ちょこちょこライスを変更できるサービスを見かけましたが、ライス変更サービスはイマイチ浸透していない印象を受けています。

外出自粛による運動不足で “コロナ太り” をしてしまった人が多いはずな今だからこそ、普及させるべきかと。

「飲食店は私たちの健康の一端を担っている」といっても過言ではないはずなので、松屋のみならず飲食店にはライス変更サービスの早急な導入を願わざるを得ません。

ライス変更サービスは、あらゆる飲食店で定番化してほしい!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。