「宅麺.com」がAmazonからも注文できるようになりました!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、宅麺.comをご存知でしょうか?

自宅で “お店と同じ味のラーメン” が食べられるサービスです。

ラーメン好きには、たまりません…ダイエットが終わったら食べるぞ!笑

※この記事は、およそ1分で読むことができます

「宅麺.com」がAmazonからも注文できるようになりました!

宅麺.comとは

宅麺.comは、全国の人気ラーメン店のラーメンを “お店と同じ味” で楽しむことができるサービスです。

2021/8/17現在、167店舗の255商品が販売されています。

宅麺.comの特徴については、こちらの記事にまとめています↓

▶『宅麺.com』なら自宅で有名ラーメン店の味を楽しめます。

宅麺.comがAmazonからも注文できるようになった!

そんな宅麺.comが、とうとうAmazonからも注文できるようになりました!

Amazonのような既存のオンラインショップで扱われると、客としては買いやすく、メリットが大きいですね。

いつもの買い物の延長線上で、有名ラーメン店のラーメンが買えるのはありがたい↓

▶宅麺 @ Amazon.co.jp:

あとがき

ラーメン店の本格的なラーメンを自宅で食べられる「宅麺.com」。

やはりガッツリと会員数が伸びてきましたね〜

(ちなみに会員数は30万人を突破しています)

まぁどう考えても便利なサービスだから妥当です笑。

今後は、宅麺.comのように “お店と同じ味を自宅で食べられる” ことがニューノーマルになっていくんだろうな~

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。