コージーコーナーの工場直売店をみつけたよ!【川口市】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、『銀座コージーコーナー』の洋菓子を食べたことがありますか?

コージーコーナーは、私の妻も昔から馴染みのあるお店のようです。

川口市内を散歩していたとき、そんなコージーコーナーの工場直売店を発見。

『営業時間のご案内』の看板には、アウトレットの開催日も書かれていました。

※この記事は、およそ1分で読めます

コージーコーナーの工場直売店をみつけたよ!【川口市】

工場直売店の場所は?

銀座コージーコーナー川口直売店の場所はこちらです。↓

スポンサーリンク

アウトレットの開催日はいつ?

コージーコーナーの商品がお得な価格で購入できるアウトレットは、

  • 毎週 月・水・金 14:00~

に開催されているようです。↓

天候が良い日だと、長蛇の列になることもあるかもしれません。

※アウトレット品は数量限定なので、はやめに(14:00前に)行かなければ、売り切れてしまう可能性が高いです

あとがき

工場直売店をみつけた日は、火曜日だったので残念ながらアウトレットは開催されていませんでした。

この日は、食後の散歩だったこともあり、お店の場所とアウトレットの情報だけ仕入れて帰宅。

駐車場もあったので、また立ち寄ってみようと思います。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。