ボロニアソーセージでいろいろつくってみたよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ボロニアソーセージを食べたことがありますか?

私は、ボロニアソーセージを朝食の卵に添えることが多いのですが、先日にヤオコーで購入したボロニアソーセージが大容量すぎたので、夫婦でいろいろな料理をつくってみました。

※この記事は、およそ1分で読めます

ボロニアソーセージでいろいろつくってみたよ!

ボロニアソーセージを挟んだベーグル

どちらかというと、妻がつくったベーグルのほうが手が込んでいるんですが、ベーグルにボロニアソーセージを挟んでみました。↓

1枚だとボリュームがでないので、数枚挟んでみましたが、イメージどおりの味にできて大満足です。

※レタスとチーズ、マヨネーズも挟んでいます

スポンサーリンク

お揚げさんのチーズ&ボロニアソーセージ挟み

お揚げさんにチーズとボロニアソーセージを挟んでみたもの。↓

全力で「おいしい!」とは喜べなかったものの、無難な感じなためかパクパクと次々に食べてしまいました。

「たき火」サラダ

たき火のように見える、見た目勝負の一品です笑。↓

妻が隣でボロニアソーセージを巻いていたので、「斬新だな~」と思っていましたが、まさかここまで斬新なものができるとは!

最近、キャンプに行けていない私への愛情だと受け止めました。

ありがとう!

※ボロニアソーセージを『薪』に、トマトを『炎』に見立てています

スポンサーリンク

あとがき

ヤオコーで買ったボロニアソーセージが大容量すぎて、いろいろつくってみたものの、けっきょく最終的には賞味期限が近くなり冷凍庫へ笑。

冷凍すれば、まだまだイケると思うので、もう少しいろいろつくってみようと思っています。(コスパよすぎるw)

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。