セリアで買える!?ちいかわフィギュア

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ちいかわのミニフィギュアが100均で販売されているのをご存じですか?

キャンドゥでも取り扱いがあるようですが、わたしは最寄りのセリアで購入しました。

なお、ミニフィギュア以外のちいかわグッズも、100均にたくさんありますよ!

※この記事は、およそ1分で読めます

セリアで買える!?ちいかわフィギュア

セリアで購入した「ちいかわ」のミニフィギュア

仮にメルカリで300円以上で出品されていたとしても、つい買ってしまいそうなミニフィギュアが、セリアやキャンドゥで買えちゃいます。

というか、100均で仕入れたちいかわのミニフィギュアをメルカリに出品している人も、ほんとうにいました笑。

つまり、100均から購入したものだとは思えないほど、100均にあるのが信じがたいクオリティだということではないでしょうか。

▼セリアで購入したちいかわのインテリアミニフィギュア(第2弾)

“ちいかわのミニフィギュア” は、現在(2023年1月2日)キャンドゥにて第3弾が販売されており、これから順次セリアやヴィレッジバンガードなどでも販売されるはずです。

なお、ちいかわのミニフィギュアはゲームセンターのプライズとしても使われているようです。

※私はヴィレッジバンガードやゲームセンターで直接見たことはありませんが、ネット上に第2弾の目撃情報がありました

スポンサーリンク

シールやスタンプなどもあります

キャンドゥのほうがグッズが多いという情報を目にしたこともあります。

しかし、わたしの自宅付近にはキャンドゥがないため、セリアの情報に偏ります。(すみません…)

セリアでは、シールやスタンプなどが販売されていて、手帳やスマホのデコにもってこいです。

すでに、妻の手帳(の表紙)は “ちいかわだらけ” になっています笑。

スタンプは見た目が安っぽいものの、実際に使ってみると、かなり癒される絵柄が押印されるので大満足です。

あとがき

ちいかわのミニフィギュアは、よほど腕に自信がないかぎり、ゲームセンターでゲットするよりも100均で購入したほうがよさそうです笑。

わたしは第2弾の気に入ったものを運よく購入できましたが、人気商品なので欲しいものを買えなかった人も多そう…

なんて思っていたら、すでに第3弾が登場しているんですね!!

運よく店頭で見かけたら、お目当てのフィギュアがなくならないうちにゲットしておくことをオススメします。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。