「Sattoスリムトイレブラシ」を使ってみたよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、トイレ掃除をするとき、どんなブラシを使っていますか?

トイレブラシは、衛生面を考えたら、ある程度使って捨てるのが一般的かと思います。

でも、トイレブラシってそれなりの値段がするじゃないですか。

そんななか、コスパと機能のバランスを考えても「これでいいじゃん!」と思えるトイレブラシを発見しました。

※この記事は、およそ1分で読めます

「Sattoスリムトイレブラシ」を使ってみたよ!

コスパだけでなく、使い勝手も上々

Sattoスリムトイレブラシ・ケース付き』は、お店によっては400円以下で買えてしまうコスパの良さだけでなく、使い勝手も悪くありません。

なぜなら、毛先がトイレの裏フチに当たるように曲がった形状をしているからです。

正直なところ、はじめて手にとったときは、安っぽさを感じましたが、実際に使ってみると使いやすくて「これでいいじゃん!」となりました。

スポンサーリンク

あとがき

トイレブラシを頻繁に買い替えなければ気が済まない(潔癖気味の)人にとっては、トイレブラシの値段は気にせざるを得ないはず。

ただ、安いだけで使いやすさを兼ね備えていなければ、なおさらトイレ掃除が億劫になってしまいます。

『Sattoスリムトイレブラシ・ケース付き』は、コスパと機能のバランスがいいので、100均のトイレブラシに満足していない方や、コスパに不満があるトイレブラシを使っている方におすすめです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。