\本日のおすすめ記事/

花粉症にも水分補給が効果あり!?

「極み焼和風おろしハンバーグ」の味に、おどろきました

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、日本ハムの『極み焼和風おろしハンバーグ』を食べたことがありますか?

先日に、はじめて食べたんですが、ある意味「びっくりドンキーよりもびっくり」しました。

※この記事は、およそ1分で読めます

「極み焼和風おろしハンバーグ」の味に、おどろきました

「極み焼和風おろしハンバーグ」は、飲食店に引けを取らないクオリティ

レンチンでいただける日本ハムの『極み焼和風おろしハンバーグ』。↓

自宅で手軽につくれるのに、まったく飲食店に引けを取らないクオリティです。

ハンバーグはもちろんですが、ソースもめちゃくちゃおいしい。

▼ソースはあたためず、さいごにかけていただきます

すくなくとも、びっくりドンキーには勝るとも劣らない味ではないでしょうか。

もちろん、雰囲気も楽しみたいときは、お店でハンバーグを食べるのがベストですが…笑。

デミグラスソースよりも、圧倒的に和風おろしが好み!

おなじシリーズに、デミグラスソースもありますが、デミグラスソースが大好きな私ですら、圧倒的に和風おろしのほうが好みでした。

ハンバーグ自体は和風おろしと同じく肉厚で、デミのほうもすばらしいです。

しかし、和風おろしはソースの出来がよすぎて優勝しています。

ちなみに、お箸で切った断面図がこちら。たまりませんね~笑。↓

あとがき

母から『極み焼和風おろしハンバーグ』をもらったので、なにげなく食べましたが、めちゃくちゃおいしくて驚きましたね。

「レンチンするだけで、こんなにハイクオリティなハンバーグが食べられるなんて!!」というのが、リアルな感想です。

近所の各スーパーを探すと、西友で発見したので即購入してきました。

ふたたび食べてみても、やっぱり高レベルな味で大満足。

また買ってこよう…

ちなみに、近所の(西友以外の)スーパーには、デミはあるのに、なぜか和風おろしは見当たりませんでした。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。