黒いペコちゃんエコバッグを入手するチャンスがくるよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、裏不二家の日(8/22)に『黒いペコちゃんエコバッグ』を手に入れましたか?

私も狙っていたんですが、いろいろと都合が合わなくて不二家に行けず仕舞い…残念ながら入手できませんでした。

そんななか、ブラックフライデーに再び黒いペコちゃんエコバッグを手に入れるチャンスがくるんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

黒いペコちゃんエコバッグを入手するチャンスがくるよ!

ブラックフライデーに黒いペコちゃんエコバッグを入手するチャンスがくるよ!

11月24日のブラックフライデーにちなみ、裏不二家の日に好評だった『ペコちゃんエコバッグ(ブラック)』が再登場するようです。

2,280円以上の購入で先着で『ペコちゃんエコバッグ(ブラック)がプレゼントされるとのこと。

なお、不二家の創業日である11月16日限定のプレゼントは『113周年ペコちゃんオリジナルメダル』。

※オリジナルメダルは、先着で1,130円以上を購入した人限定のプレゼントとなっています

スポンサーリンク

あとがき

11月1日からは先着で2,000円以上購入した人に先着で『ペコちゃん2024年スケジュール手帳&ブック型ふせん』がもらえるそうです。

正直なところ、個人的にはエコバッグ以外に興味はありませんが、ふだんお気に入りの手帳がない方には手帳は実用的かもしれませんね。

ともあれ、今回ご紹介したものはすべて先着でしか入手できないものとなっているので、ほしい人は当日お店へ急いだほうがよさそうです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。