「八ヶ岳のたまご」は池袋駅でも買えるよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

八ヶ岳のたまごを販売しているYATSUDOKIって、池袋駅のなかにもあるんですね!

YATSUDOKIとしてはホームページの店舗一覧に掲載されていないので知りませんでした…

(シャトレーゼに併設されている店舗のためか、シャトレーゼの店舗として掲載されてます)

※この記事は、およそ1分で読めます

「八ヶ岳のたまご」は池袋駅でも買えるよ!

池袋駅構内で「八ヶ岳のたまご」が買える

私と妻の大好物のひとつ『八ヶ岳のたまご』が、池袋駅構内で買えるようになっていたのを知りませんでした。

以前までは南池袋にある路面店で八ヶ岳のたまごを購入していたんです。

※八ヶ岳のたまごに初遭遇したときの記事(八ヶ岳のたまごの画像あり)はこちら↓

▶シャトレーゼ「八ヶ岳のたまご」が衝撃のおいしさ

ただ、そちらの方面に足を運ぶことが少なくなり、八ヶ岳のたまごを食べる機会が激減してました…

そんななか、たまたまJR池袋駅北改札の近くを通ったとき、八ヶ岳のたまごを販売している店舗を発見!

すかさず八ヶ岳のたまごを購入しちゃいましたw

※JR池袋駅北改札店はこちら↓

▶店舗詳細|シャトレーゼ公式サイト

スポンサーリンク

あとがき

正直なところ、いまはシャトレーゼにはあまり惹かれる商品はないのですが、YATSUDOKIには惹かれる商品ばかり。

どれも本格スイーツの雰囲気が漂っていて、見ても食べても大満足です。

やはり、とくにおすすめなのは『八ヶ岳のたまご』。

あなたにも、ぜひ一度食べてみてほしい逸品です。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。