お気に入りの写真を、あなただけのスマホケースにしよう!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、お気に入りのスマホケースを使っていますか?

私は現在Androidスマホを使っていますが、販売店に行くと圧倒的にiPhoneのスマホケースが多いですよね…

幸い、今使っているAndroidスマホは純正のケースが気に入っています。

しかし、おそらく多くのAndroidスマホユーザーは「本当に気に入った!」と言えるケースに出会うことはなかなか難しいと思います。

なぜなら、前述のとおり圧倒的にiPhoneのケースのほうが市場に多く出回っているので、これに押されてAndroid用のケースがそもそも少ないからです。

そんななか、ネットサーフィンをしていると面白そうなサービスを発見しました。

写真を『しっかりとした手帳型のスマホケースに加工してくれる』というサービスです。

Androidはもちろんですが、iPhoneなどほとんどの機種に対応しているようなので、安心して依頼することができそうです。


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • お子さんやペットの写真をスマホケースにできる
  • 世界に一つ『あなただけのオリジナルケース』
  • 安さよりも『しっかりした製品のほうがいい』人に向けて作られている
  • わずか5分で注文できる

お気に入りの写真を、あなただけのスマホケースにしよう!

お子さんやペットの写真をスマホケースにできる

写真で作る手帳型スマホケースを利用すると、お子さんやペットの写真を手帳型ケースにできます。

スマホは常に持ち歩くものなので、いつも一緒な感じがしていいですよね。

スポンサーリンク

あなただけのオリジナル手帳型スマホケース

あなたが撮影した写真で発注すれば、もちろん世界に一つだけの『あなただけのオリジナル手帳型スマホケース』をつくることができます。

絶対に人とカブることがないというのは最高ではないでしょうか。

安さよりも『しっかりした製品』のほうがいい人に向けて作られている

「薄い手帳型は安っぽく見えるからイヤ」という人も多いと思います。

私もまったく同じ考えです。

写真で作る手帳型スマホケースのサービスを展開している『スマホカバー館.com』さんでは以下のような品質を徹底しているので安心することができますね。

  • 肉厚でクッション性の高い厚手タイプ
  • 合皮布縫い合わせのステッチ仕上げ
  • ベルトはスマホに影響のない微弱磁石の使用で安心なマグネット式
  • 印刷品質には特にこだわっている

カードポケットやストラップ穴などの数はこんな感じです。

  • カードポケット2つ
  • サイドロングポケット1つ
  • ストラップ穴1つ
スポンサーリンク

わずか5分で注文できる

機種を選んで写真をアップロードするだけで注文することができます。

会員登録やアプリのインストールなどはないので、面倒なことは一切なさそうです。

写真で作る手帳型スマホケースの詳細はこちら。

あとがき

スマホカバー館.comさんのありそうでなかった『写真で作る手帳型スマホケース』は、次にスマホの機種変をしたときにぜひとも利用したいな~と思いました。

わたしの場合、自然が好きなので自分で撮影して気に入った風景写真を加工してもらうことでしょう。

機種変をするときはワクワクしますが、さらに楽しみが増えてうれしいかぎりです。

つぎに機種変をするタイミングまでに「これぞ!」という写真を撮りたい!といまから意気込んでいます。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、「お気に入りの写真を、あなただけのスマホケースにしよう!」でした。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。