いつもの歯ブラシを電動化!「ソニックオール」が便利そう

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、”電動歯ブラシ” に興味がありますか?

いつも使っている歯ブラシって、安いときに大量に買うことも多いのではないでしょうか。

そのため、電動歯ブラシに切り替えるタイミングがこない…

そんな悩みを抱えているなら、『ソニックオール』を導入すると損がないかもしれません。

※この記事は、およそ1分で読めます

いつもの歯ブラシを電動化!「ソニックオール」が便利そう

市販の歯ブラシが使える!

ソニックオールは、市販の歯ブラシを入れるだけで使用することができます。

※動作させるには単4形のアルカリ乾電池が1本必要です

つまり、いつも使っている歯ブラシが(よほど特殊な形状のものでなければ)使えるというわけです。

人それぞれ、「小さなブラシがいい」などのこだわりがあるはずなので、市販の歯ブラシがほとんど使えるのは助かりますね。

スポンサーリンク

あとがき

子ども用の歯ブラシにも対応しているので、ソニックオールを家族で使いまわすのもいいと思います。

付け替えるのがちょっとめんどうかもしれませんが、1つでみんなが使えるのでコスパを考えれば手間に感じないかもしれません。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。