アンダーソンズのドレス対応イージーベルトが良さげ



スポンサーリンク

こんにちは!やつおです!

みなさんは、イージーベルトというとどのようなベルトを思い浮かべますか?
私は、普段色違いでヘビーローテーション使いしている無印良品のこちら
思い浮かべました。

無印良品のものもかなりお気に入りなのですが、最近さらに気になるアイテム
の情報が入ってきたので、書いておこうと思います。

イージーベルトについて

さて、本題に入る前に従来のイージーベルト(無印良品ではストレッチベルト)
について、良いところと欠点を確認したい。

良いところ
・体型が変わっても使い続けることができる
・余った部分を好きなように処理できる
・フィット感を自分の好きな感じにできる

欠点
・フォーマルなタイプのスーツなどに合わせるのは微妙
・ベルトを同じところに通し続けていると劣化が早いかも(?)

だったのだが、「フォーマルなタイプのスーツなどに合わせるのは微妙」問題を
解決してくれるアイテムが出てきたのであります。

スポンサーリンク

アンダーソンズドレス対応イージーベルト

その魅力とは…

まず、特筆すべきは、上でフリがあったとおり(笑)だが、ベルト前面が
フォーマル顔の革タイプなので、ドレススーツにもなんなく対応できるところ。
「かゆいところに手が届いたなぁ」と思った。

しかも、前面以外は伸縮コットンテープを使用しているため、カジュアルな
ファッションに合わせても大丈夫だというw

もちろん、従来のイージーベルト(ストレッチベルト)の良いところも継承
個人的には、ベルトに求めている機能はすべてそろっている

ちなみに、「アンダーソンズ」はファッショニスタだらけのイタリアのブランドで
世界中の高級ブランドのベルトも手掛けているベルトファクトリーなのです。

雑誌「Begin」のオンライン通販で購入可能

Beginのオンラインショップ「Begin Market」はこちら

実はこの商品は、Begin別注で、以前紹介された際には即完売だったそう。
今回もすぐなくなりそう…

というわけで、今回ご紹介したものに近い「アンダーソンズ」のベルトを
探してみましたので、ご参考までにw
残念ながら、フォーマルには適さなそうですが、カッコいい!

▼こちらは、フォーマルでもいけるかも。。(2018/03/10追記)


あとがき

雑誌Beginは私の愛読書であり、目につくと必ず読んでしまいます。
なぜなら、好みのスタンダードなアイテムかつ品質が高いものが紹介されて
いて、毎回飽きないから。

さらに、私はLINEでBeginからの情報を受信するように設定しています。
今回はそちらからアンダーソンズのイージーベルトについて知りました。

今回の記事が気になった方は、LINEでBeginを追加することをおすすめします。
なんかすごくBeginのまわしものみたいになってますが、断じて違いますw

以上、「アンダーソンズのドレス対応イージーベルトが良さげ」でした!



スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 30代、雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。