\本日のおすすめ記事/

花粉症にも水分補給が効果あり!?

泡立ちがすごい!セリアの「電動ミニクリーマー」

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、料理において少量の液体を泡立てるとき、どのように泡立てていますか?

私はこれまで、ふつうの泡立て器やメレンゲスティックなどを使用して泡立てていました。

しかし、先日に妻が「なんとなく買ってみた」という、セリアの電動ミニクリーマーが最適解かもしれません。

※この記事は、およそ1分で読めます

泡立ちがすごい!セリアの「電動ミニクリーマー」

「きめ細かい泡」とは言えないけれど…

「セリアの電動ミニクリーマーを使ったら、きめ細かい泡になりますか?」と聞かれると、こたえはNoかもしれません。

でも、110円とは到底思えないクオリティーです。

“きめ細かい泡” という印象はないものの、かなりクリーミーな泡を立てることができちゃうんです!

セリアの電動ミニクリーマーは、液体をパワフルにかき混ぜてくれるうえに、持ったときの重厚感もあり、「めちゃくちゃ高品質だな~」というのが本音です。

スポンサーリンク

あとがき

電動ミニクリーマーは、妻がセリアで購入しているところを目撃していましたが、パッと見ではまったく期待していませんでした。

正直なところ、「ぜんぜん泡が立たなそう…」と感じていたほどです。

しかし、実際に使ってみると、驚愕の泡立ち具合…

これには、今年イチびっくりしたので、ぜひセリアの電動ミニクリーマーを試してみてほしいです。(この驚きを、読者さんと分かち合いたいw)

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。