ロフト限定!バターマスターの保冷トートバッグ

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、人気のフィナンシェ専門店『バターマスター』をご存じですか?

じつはバターマスター、ロフト限定のグッズが販売されているんです。

そんな数ある限定グッズのなかに、めちゃくちゃ使い勝手が良さそうな保冷トートバッグがあったので購入してきました。

※この記事は、およそ1分で読めます

ロフト限定!バターマスターの保冷トートバッグ

バッグの生地がしっかりしてる!

ロフトで買ってきたバターマスターの保冷トートは、すでに私が持っていた保冷トートより圧倒的に生地がしっかりしていました。

実際にトートに触れるとわかるのですが、一般的なトート(たとえばPORTERなど)と比較しても、まったく遜色ありません。

また、トートバッグとしてはかなりの大きさですが、持ち手の片方が2重の構造になっているので、たくさん食材を入れて重くなってしまっても手を痛めにくいです。

▼トートバッグとしてはかなりの大きさで、食材がたくさん入ります

▼持ち手の片方は2重の構造。マジックテープで両方の持ち手を固定できます

※セールのワゴンにあったので、まったく同じデザインのものは販売されていないかもしれません

スポンサーリンク

バターマスターのゆるキャラが好き(あるいは気にならない)ならオススメ

バターマスターのゆるキャラは、なかなか個性的なので好みが分かれそうです。

そのため、せっかく素材がしっかりしていて保冷性もバッチリだけど、持ち歩きたくないという人もいるかもしれません。

仮にバターマスターのゆるキャラが気に入らなければ、キャラが描かれているほうを内側にして持つのもありではないでしょうか。

あとがき

わたしは、バターマスターのゆるキャラがけっこう好きです笑。

とぼけた感じが、かなりいいですね~♪

サイドポケットもあるので、スマホを入れておけるところもGOODです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。