象印のスープジャー「SW-KA40」は、お手入れが楽だよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

スープジャーで簡単におかゆをつくれることを知った妻が、本気でスープジャーを選びました。

最終的に妻が選んだスープジャーは、象印のSW-KA40

パッキンの分解が不要となる『シームレスせん』が採用されており、洗いものが少ないのが大きな特徴なんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

象印のスープジャー「SW-KA40」は、お手入れが楽だよ!

お手入れが楽!

SW-KA40は、ふたとパッキンを分解しなくていいんです。

そのため、従来のスープジャーよりも洗いものが少なく、外ふた・内ふた・本体の3つを洗うだけでOK。

しかも、外ふたと内ふたが外しやすく、どのパーツも洗浄しやすい構造になっています。

スポンサーリンク

あとがき

とても面倒くさがりなので、私は道具に対して特にこだわりがない場合は「お手入れが楽」なことを優先してます。

毎日のお手入れがカンタンじゃないものって、せっかく買っても使わなくなるのがはやいと思いませんか?

その点、SW-KA40なら、あと片づけが楽なので無理なく使い続けられるはず。

スープジャーを頻繁に使う予定があれば、お手入れがカンタンなSW-KA40をおすすめします。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

※この記事に登場したスープジャーはこちら↓


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。