東武百貨店にダイソーの旗艦店ができたよ!【池袋】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、池袋の東武百貨店でお買いものをしたことがありますか?

私は、年に数回は池袋でショッピングをする機会があり、東武百貨店にも行きます。

これまでは、サンシャインのほうに行かなければダイソーの店舗がなく、不便に感じていたものです。

しかし、先日にGOODニュースが飛び込んできました。

東武百貨店に “大創産業の3ブランド複合店” がオープンしたんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

東武百貨店にダイソーの旗艦店ができたよ!【池袋】

「Standard Products」と「THREEPPY」ができるのは、かなりうれしい!

DAISOだけでなく、Standard ProductsとTHREEPPYの複合というが、筆者としてはかなりうれしいポイントになります。

なぜなら、Standard Productsは基本330円以上とDAISOよりは商品単価があがるものの、使えるものが多い印象があり、THREEPPYには以前から妻が興味を示していたからです。

これだけ大規模なお店だと見どころが多そうなので、いまから東武百貨店に行くのが楽しみです。

ちなみに、筆者が以前Standard Productsで購入したものはこちら。↓

スポンサーリンク

あとがき

調べてみるとTHREEPPYは『あいらしい、そして私らしい』がコンセプトだそうなので、妻が惹かれているのも納得ですね。

なお、Standard Productsのコンセプトは『ちょっといいのが、ずっといい』なので、私の生活にばっちりフィットしています。

私は家電でもなんでも、「高価なものも数年後には壊れるんだから、ちょっといいものを使って壊れたら買い替える」という思考の持ち主なんです。

ただ、”安かろう悪かろう” な商品はイヤなので、100均でものを買うときも細心の注意を払っています笑。

ともあれ、「大規模店舗ならではの商品があるかも?」と、東武百貨店のダイソー旗艦店に興味津々な筆者なのでした。

※池袋の東武百貨店にオープンしたダイソーの場所はこちらです↓

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。